記念セミナー

※ お申込み前に必ずお読みください ※

■お申込み:事前申込制

5月14日(火)15時 または 定員になり次第締め切り
当日席のお取り扱いはございません。
*請求書・受講券のお届け先は日本国内に限らせていただきます。

■請求書:事務局での登録手続きが完了した翌営業日に発送(郵送)

5月2日(木)以降に登録手続きが終わりました方には、先に請求書の写しをFAX送信します。

■お支払い:銀行振込(事前払い)

振込口座を記載した請求書を郵送しますので、2024年5月16日までにお振込みください。
振込用紙はありません。銀行に備え付けの用紙をご利用いただくかATM等をご利用ください。
現金払いのお取り扱いはございません。

■受講券:4月22日より、入金確認がとれた方へ順次発送(郵送)。

5月10~16日に入金確認がとれた方には、FAXでの送信となります。
5月17日15時になっても受講券が届かないときは、恐れ入りますが事務局までお知らせください。

■キャンセルについて

キャンセルまたは欠席される場合は必ずご連絡ください。(振込前・振込後共通)

【振込前のキャンセル・無連絡欠席】
連絡をいただきました日にちにより、下記キャンセル料が発生します。

期間 5月20日17時まで 5月20日17時以降 お支払い前の無連絡欠席 キャンセル料 無料 受講料の100% 受講料の100%

【振込後のキャンセル】
一切ご返金出来ませんので、あらかじめご了承ください。
やむを得ない事由により登録受講者の都合が悪くなりました場合は、できるだけ代理の方の参加をお願いします。また、代理の方の参加もご無理な場合は、当日配布しました資料を後日郵送します。

■その他

◆天災・震災・疫病による感染拡大などによる不可抗力が原因となり開催が困難な場合、「NEW環境展」および「記念セミナー」は会期の変更または開催を中止することがあります。

◆最少催行人数に達しなかった講座は中止になる可能性がございます。中止の場合は、開催日の約1週間前までにご連絡します。また、中止になりました講座の受講料は返金させていただきます。

◆お申込みいただきました内容に不明な点がありました場合は、事務局より確認の電話またはメールでご連絡をすることがあります。

◆本セミナーにお申込みいただきました方の個人情報は、今後弊社の定期刊行物・書籍・イベント・セミナー・各種サービスのご案内に利用することがございます。無断で第三者に提供されることはありません。

【お申込はこちら】

問い合わせ先

日報ビジネス株式会社/NEW環境展記念セミナー事務局(環境編集部内)
電話.03-3262-3488〔平日11:00~17:00〕/FAX.03-5276-4432
>>NEW環境展開催中のセミナー事務局・環境編集部宛の電話は、セミナー会場受付係(携帯)に転送されます。
※5月21日16時以降に届きましたメールやFAXは5月27日まで確認・回答ができません。