政府から、5月8日より新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けを、季節性インフルエンザと同等の「5類」に見直すと公表がありました。(1月27日付)
主催者といたしましては、引き続き今後の情勢を見極めながら、臨機応変に対応をおこなってまいります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
お申込み: 完全事前登録制
5月16日(火)15時 または 定員になり次第締め切り
お支払い: 銀行振込(事前払い)
請求書を郵送しますので、2023年5月18日(木)15時までに銀行口座へお振込みください。
※ 当日席・現金払いのお取り扱いはございません。
※ 事務局にて登録手続きが完了した翌営業日に請求書を発送(郵送)します。
※ 5月8日発行分から郵送前にFAX送信しますので、FAX番号は必ずご記入ください。
※ 振込用紙はございません。銀行に備え付けの用紙をご利用いただくかATMをご利用ください。
キャンセルまたは欠席される場合は必ずご連絡ください。(振込前・振込後共通)
【振込前のキャンセル・無連絡欠席】
連絡をいただきました日にちにより、下記キャンセル料が発生します。
期間 | 5月22日17時まで | 5月22日17時以降 | お支払い前の無連絡欠席 |
キャンセル料 | 無料 | 受講料の100% | 受講料の100% |
【振込後のキャンセル】
一切ご返金出来ませんので、あらかじめご了承ください。やむを得ない事由により登録受講者の都合が悪くなりました場合は、できるだけ代理の方の参加をお願いします。また、代理の方の参加もご無理な場合は、当日配布しました資料を後日郵送します。
入金確認がとれた翌営業日に発送(郵送)します。
ただし、4月21日(金)までに入金確認がとれた方につきましては、4月24日(月)が発送日となります。
また、5月15~18日に入金確認がとれた方には、郵送ではなくFAX 送信となりますので、あらかじめご了承ください。
※ 5月19日15時までに届かない場合は、お手数ですが事務局までお知らせください。
● 天災・震災・疫病による感染拡大などによる不可抗力が原因となり開催が困難な場合、「NEW環境展」および「記念セミナー」は会期の変更または開催を中止することがあります。
● 最少催行人数に達しなかった講座は中止になる可能性がございます。中止の場合は、開催日の約1週間前までにご連絡します。また、中止になりました講座の受講料は返金させていただきます。
● お申込みいただきました内容に不明な点がありました場合は、事務局より確認の電話をすることがあります。
● 本セミナーにお申込みいただきました方の個人情報は、今後弊社の定期刊行物・書籍・イベント・セミナー・各種サービスのご案内に利用することがございます。無断で第三者に提供されることはありません。
日報ビジネス株式会社/NEW環境展記念セミナー事務局(環境編集部内)(平日13:00~17:00)
電話 03-3262-3488
※ 現在弊社では変則的な時短営業をおこなっており、営業時間外は電話がつながりにくくなっております。ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
※ NEW環境展開催期間中のセミナー事務局・環境編集部宛の電話は、セミナー会場へ転送されます。
※ 5月23日16時以降に届きましたメールやFAXは5月29日まで確認・回答ができません。あらかじめご了承ください。